†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†伝承スキル実装近いのか?!

今日も日課の1h狩り@アクマン。

f:id:jagan-bell:20191129122956j:plain

昨日だまされたコイツがまた現れました。

今度はちゃんと話しかけてみると、

f:id:jagan-bell:20191129123411j:plain

こんなバフがつきました。

でも、もうウチのあんじぇりぃはSPいらないんですよね・・・。

f:id:jagan-bell:20191129123543j:plain

こんな感じで超あまってるw

別にSP集めを特別がんばったりはしてないですが、ずっとVK一筋でやってたら自然とこうなりました。

このタイミングでこのイベントがきたのも、そろそろ噂の伝承スキル実装が近いのかもですね。

そしてわたしは伝承スキルなんて実装してほしくない派です(キッパリ

だって、どうせそっちの方が強いんでしょう?

ランスを使うヴァルキリーがカッコいいのに、剣にもどるのはヤダ。

韓国のテストサーバーのVKの伝承スキル狩り動画こないだ見たけど、

ひたすら断罪の剣オンラインだった(゜-゜)

しかもめっちゃ強い・x・;

微妙な差でランスのがやや弱いくらいの調整だったらわたしはランスを選ぶつもりですが、

あんなあからさまに伝承の方が強い調整されたんじゃ剣つかうしか道がないじゃないですか。

つまらないあんなの('_')

ほんとに、マジで、実装時はその辺の調整はちゃんとやって欲しいです。