†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†古いバルタリ帆船で航海

攻撃力+1ホスィ・・・!!

最近実装された新たな冒険日誌。

そう、デウェの鬼畜依頼デェスよ!

その依頼のなかの一つにコインを集めて来いってのがありました。

コイン=古代鋳貨系なのですが、ドロしやすいのは圧倒的に海賊島らしい。

海賊島とかもう3年近くいってない気がするお・x・

わたしは海が怖い(絶望的方向音痴の為迷う)ので海にでないスタイルで

今までもプレイしてきたんですが、鬼畜依頼を完遂するためには避けては通れない道。

仕方なく以前なんかのイベントでもらった古いバルタリ帆船を出すことに。

f:id:jagan-bell:20191117033540j:plain

こいつだ。なんかよくわからない名前がついてるけどどういう意味でつけたか記憶がない。

f:id:jagan-bell:20191117033737j:plain

ボロ船を想像してたけど意外とカッコいいなw

とりまこれで出航ダー!!1.2.3ダー!!

f:id:jagan-bell:20191117033841j:plain

f:id:jagan-bell:20191117034116j:plain

しゅごおおおおおおおおおおお

久々の船は超テンションあがるww

冒険してる感ありますねええ、ずっと装備強化のためにアクヒスばっかり籠ってるのはイカンね。

たまにはこういうことしないと。

そういえば海洋アプデが先日きたのでなんか風やら波やらを考慮して航海しなければならないかんじに

かわってました。とりあえず向かい風の時は帆をたたんだりしてみた。

フフフ、なんかやれてる気がしないでもないゼ。(きっと勘違い

そんなかんじで、

f:id:jagan-bell:20191117034552j:plain

無事海賊島に到着!

さー、狩るでええええ。大昔に来たときはmobのあまりの強さに無念帰り打ちにされた記憶。

もう、あの時のわたしでは・・・ないッ・・・!

f:id:jagan-bell:20191117035110j:plain

ものの5分くらいで集まった(゜-゜)

mobも当然弱かったデェス。

f:id:jagan-bell:20191117035233j:plain

さらばだ海賊島!

また数年後来るかもな!!

f:id:jagan-bell:20191117035508j:plain

帰り道にカモメが群がってたからちょっと釣りもしたりしました。

こういうのんびりしたのもいいよね~。