†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†赤戦動画超ひさびさにうpしました。

超ひさびさの赤戦動画うpです!

最近、赤戦やら拠点戦やらで、ダメージが謎に全然でない事が気になりだして、

その現象自体はずっと前から感じていたんですけど、一体どうなってるのか動画を

撮ってみようと思ったら、たまたまわたしにしてはまあまあの点数が取れたので動画うpしましたw

謎のダメージでない現象の方も別の時に撮れて、予想はしていましたが

結局は位置ずれとラグによる物だと結論付けました・・・。もう、それおきちゃうと

どうしようもナイヨネっていう・・・。あと、今回の動画内でも起きていますが、

cc受けた後に武器しまうヤツ!これも結構な頻度で起きる!

命にかかわる問題なのでホントなんとかして欲しいけど何年も前からずっと直されてない><

それと似たような現象でVをつかって緊急回避するやつ、ちゃんとキャラが消えたのに

殴られ続けるとか、ぶんって消える音はしたのに消えてないとか。

これもV逃げ使った5,6回に一回くらい起きる・・・。命にかかわる問題なんですよ!w

まあ・・・どうせこれもラグの仕業なんでしょうけどネ・・・('_')

f:id:jagan-bell:20201108104027p:plainアイキャッチ