†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ドロ率2倍の恩恵か?!ガーモスの心臓ゲット!そして・・・

現在ガーモスの心臓がドロップ率2倍らしいのですが、

疑わしいほどゴミアイテムしかドロップしないですよね、あのでっかいトカゲ野郎は。

いける限りでずっと通い続けていますが、これまでカプラス束を拾ったのが2回のみで、

あとはろくな物拾えてませんでした。

でもわたしにもようやくツキが回ってきたのか、ついにその時が・・・!!

f:id:jagan-bell:20200322234353j:plain

ガーモスの心臓ゲット!!

まったく期待してなかっただけにマジでびっくりした~w

しかもゲットしたのはA200くらいしかないサブキャラのLNです。拾う時はなんでも拾うんだな・・・。

f:id:jagan-bell:20200322234615j:plain

そして、さっそく取引所に登録・・・。

68億円で購入待機があったのでそこにぶっこみました。

みてもらえるとわかりますが、現在180億円わたしは持っています。

ヌーベルシールドを買うためにイチから50日くらいかな?めっちゃ頑張って狩りして貯めたこのお金と、

ガーモスの心臓を売ったお金を合わせたら238億円。
(心臓の売り上げ税金で10億円取られた・・・)

ヌーベルダガーⅤが最高額236億で売ってるのは今朝チェックしていたのですが、

まさかその日のうちに手が届く額を入手できるとは(; ・`д・´)

取引所をみたらまだ置いてあったので、少々焦りながら購入しましたw

そしてそれを補助武器交換券を使ってシールドに変換!3000円もってけこの野郎!

f:id:jagan-bell:20200323000243j:plain

ヌベⅣから心臓を抽出して、さっそく買ったヌベⅤに装着!

f:id:jagan-bell:20200323000359j:plain

覚醒攻撃力が289になった~(*'ω'*)ヤッタ!!

知らない人の名前が入ってるのはちょっと残念感は否めませんが、

もう強化はしない方針なのでこれは仕方のないこと・・・。

とにかく、ヌベⅤゲットまで2ヶ月ちょいはかかるかなあと思ってたけど

予定より早くゲットできて大満足です。超ウレシー(/・ω・)/

次はブラスタⅣかクザカⅤだけど、どっちにしようかなあ。ブラスタⅣの方が安いんだよなあ・・・。

まあ・・・、2~3ヶ月計画でぼちぼち頑張っていきます('ω')ノ