†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†真Ⅴウルゴンのシューズを手に入れた!!

やりました!!

ついに真Ⅴウルゴンのシューズ、購入できました!!

ウルゴンげっとだゴン!!(余計なひと言

真Ⅴベグのグローブに引き続き、コレもほぼ最低額で買う事が出来ましたラッキーw

f:id:jagan-bell:20200720234442j:plain

それにしても今回はこれまでで最速での購入でした。

前回のベグゲットからちょうどほぼ1か月ですねー。

f:id:jagan-bell:20200720234646j:plain

そしてAD630越えに・・・!!うへえ。

いやー、新規日誌のヤロウのせいで15億いっきに持ってかれた時は先が長く

なりそうな感じだったんですが、意外にもはやかったですねー。

星墓狩りを一心不乱にやり続けた結果だと思います。わたしがんばったエライ!

と、いうのも、一回、13時間ドロなし、一個拾ってその後、15時間ドロなしが

続いた時はくじけそうになりましたが、そのあとがすごかったんです。

この直近の一週間の間、2時間一個ペースをずっと維持しつづけてそれが効きました。

あとは、記憶を800個とかブラスト4000個とか尖ったヤツも100個位売ったかな。

そんなこんなこんなで一気に稼いで無事ゲットできましたうれしいいいいい。

あと残す所は愚鈍ちゃんですが、これも買うのがいいんだけどねー・・・。

なにせスタックが無駄に146?とかのを持ってるのでそれを使いたいのです。

ちなみにイベントとかもらいもののクロンばっかり使ってですが、15回今叩いてます。

そろそろ成功する頃合いだと思うのです。いやそう思いたい。ほんとお願いします。

てなわけで全身Ⅴ(アクセ除く・・)まであと一か所まできました。

うそつきましたブラスタはⅣでした。・・・まあこれはほぼⅤってことで・・・w

なんとか早い段階で成功して欲しいいいいいい。