†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†さらば童心12号。

f:id:jagan-bell:20211110030857j:plain
巨大ロボとの戦闘を前にざわめくチビロボたち。

クソつまらない。ある意味たのしい。意味がわからない。

数々の物議を醸した童心12号。
f:id:jagan-bell:20211110030940j:plain
シュゴー。
f:id:jagan-bell:20211110031008j:plainf:id:jagan-bell:20211110031021j:plain
ゴゴゴゴゴ・・・
f:id:jagan-bell:20211110031041j:plainf:id:jagan-bell:20211110031055j:plainf:id:jagan-bell:20211110031111j:plain
シャキーン。

わたしは結構好きですよ、こういうの。ガチプレイばっかりじゃ疲れるじゃないですか。

そしてハロウィンイベントも終わりですね~。来年もまた登場するのかな。

でもプレイヤーからすぐ使い回しって言われるからなあw

頑張れ運営さん(´-ω-`)


そういえば、ちょっと前に記事でも言ってましたが、調教レベルがやっと名匠に!
f:id:jagan-bell:20211110031204j:plain

kuronosonzairiyu.hatenablog.com

あとは貿易経験値をじゅでぃから吸い上げて~って作戦なのですが、移転券が買えない。

だれか~大量に流しておくれ~。